esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜10月15日〜

こんにちは、えすみんです。

1週間経ちましたね。ちょっと遅れ気味ですが、結果発表です。

いつものように、冷蔵庫から発表したいところですが、今回、不覚にも冷蔵庫の写真を撮り忘れてしまったんです。。。。😓

すみません💦

土曜日が買い物で、買い物に行く前にいつも写真を撮っているのですが、昨日は仕事で、買い物は行けないのだけど、出勤前に写真を撮ろうと思っていたのに、うっかりしてしまったんですよね。

思った時にすぐやらないとダメですね。

 

冷蔵庫から

納豆1パック

卵、ヨーグルトはなくなりました。

ベーコン、ハムも使い切りました。

牛乳1本残ってます。

 

野菜庫

上段は空っぽ。

下段には、

キャベツ1/4

玉ねぎ2個

それ以外は全部使いました。

 

以上です。

写真が無いと、簡潔すぎますね😅

少し残りましたが、まずまず使ったと思います。

ロスして捨てるというようなことはないので。

 

次もまた頑張って使い切りたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村