esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

8月21日(土)の買い物

こんにちは、えすみんです。

土曜日ですね。

買い物の日です。

1週間遅れの買い物の話😭です。

なんとか追いつきたい!

この日は、私の月一出勤デーだったので、買い物は旦那が行っています。

写真を撮ったのは、翌日の日曜日です。。。😓

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20210828144354j:plain

いつも通りですね。

卵3パック

納豆5パック

ヨーグルト5パック

今回は焼きそばを買ってますね。

チルドルームは、サラミ(次男の好物)、とろけるチーズ、ハムを買ったようです。

 

野菜庫、上段

f:id:esmin:20210828144640j:plain

きのこ類、ミニトマト、きゅうり。

かぼちゃは、前回からの残り。

 

下段

f:id:esmin:20210828144751j:plain

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、長ネギ、ピーマン、もやし、にら。

にらが写真に写ってないのは、土曜日の夜に餃子を作ったので、無くなっているのです。

 

だいたいいつもと同じですね。

旦那にしては、珍しく水菜を買ってない。。。高かったのかな。

 

ではでは使い切りスタート〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村