esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の献立(5月20日〜5月26日)

こんにちは、えすみんです。 ようやく5月の記事です ひと月のどこかの週のみに変更したので、さくさく進みたいですね。 5月の半ばに、旦那が転職をしたので、また家族データに変更があります。 【我が家のデータ】 息子→長男 専1(ゲームの専門学校、週2回登…

1週間使い切りの結果〜4月14日〜

こんにちは、えすみんです。 あちこちで初冠雪や紅葉が始まり、秋ですね〜。 なのに、まだ4月の話なんですけども 前回1週間の献立、使い切りについて、1カ月の中からどこかの週だけをピックアップしていくということを書きました。 今回は1週間の結果編です…

1週間の献立(4月8日〜4月14日)

こんにちは、えすみんです。 もう10月ですね。カレンダーの残りが後3枚。。。早すぎるっ。 そしてまだ4月の献立のことを書こうとしている 今まで、毎週きっちり献立を載せてきましたが、あまり遅れているのと、毎週きっちり載せて行く力が己には無いことを悟…

PVアクセスランキング にほんブログ村