esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切り、結果〜12月3日~

こんにちは、えすみんです。

ようやく12月最初の結果発表です。何やってんだ、私😅

11月の生活費の集計もしたいし、サクサク進めちゃいましょ。

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20211222125415j:plain

豆腐、卵と納豆は無くなりましたが、珍しくヨーグルト2.5パックが残りました。

原因はコストコのタルトですね(笑)

写真上にあるタルトがわかりますか?食後にいつもヨーグルトを食べていたけれど、タルトがあったので、タルトを食べていました。

 

続いて野菜庫。

f:id:esmin:20211222125855j:plain

こちらは、全部使い切りました〜。

やったー😆

久々に野菜庫が空っぽになりました。爽快ですね。

 

ヨーグルトは残ったけど、野菜を使い切ったので、個人的には大満足です。

次回も使い切れるといいなぁ。。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村