esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の献立(8月19日〜8月25日)

こんにちは、えすみんです。 もう年末ですね。 恐ろしく1日が早く過ぎ去ります。 みなさんもう仕事もお休みでしょうかねー。 私は29日まで仕事ですが、29日は有給休暇を使用して、休むことにしました。 ではでは1週間の献立です。夏休み真っ只中ですねー(…

1週間使い切りの結果〜7月7日〜

こんにちは、えすみんです。 もう12月も終わりですね。この1ヶ月はかなりバタバタでした。来年はそれ以上になりそうな。。。 なるべく早く更新していきたいです。 では、使い切りの結果です。 冷蔵庫から 作った残り物は多々いりますが、残ったものは、納豆…

1週間の献立(7月1日〜7月7日)

こんにちは、えすみんです。 バタバタしており、更新できず、すみません。。。 なんやかんやといろいろありますねー。 前回6月分でしたので、今回は7月分です。 サクサク更新して、年内には年内分をと思っておりますが。。。(多分無理) では、1週間の献立…

PVアクセスランキング にほんブログ村