esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜12月1日〜

こんにちは、えすみんです。

三連休、いかがお過ごしですか?

私は久しぶりにダラダラできました〜😆

目覚ましをかけないで寝られるという喜びの3日間でしたね。

 

さてさて使い切りの結果発表〜。。。。ですが、またしても、買い物した直後の写真がないのです。。。撮り忘れているのか、容量オーバーで保存されていないのか。。。わかりませんが、結果のみの写真です。すみません。

 

冷蔵庫から

残ったのは、納豆2個。

 

続いて野菜庫

残ったのは、無し!!

 

なんか久しぶりに、空の野菜庫を見た気がします。

冷蔵庫も納豆2個だけですし、もうこれは限りなく100点じゃないでしょうか!

 

これだけスッキリしてると、使い切ったなって感じますよね😊

やった〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村