esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切り、結果〜8月6日〜

こんにちは、えすみんです。

再びの1週間遅れ😓

使い切り以外のことも書きたいなと思いつつ、使い切りが遅れていては話になりませんね。

我ながら情けないっす。

まぁでも、お気楽にやっていきたいと思っているので。。。。😁

では、使い切りの結果発表〜〜〜!

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20210813123227j:plain

納豆1パック

卵1パック

ヨーグルト1パック

チルドルームにハムが少しあります。

残り物やらがあいかわらずありますが、まずまず使ってますね。

 

続いて野菜庫

f:id:esmin:20210813123518j:plain

上段を撮りましたが、下段も丸見えでした(笑)

人参1本

小ネギ少し

玉ねぎ4個

 

以上です。

旦那が夏休みで1週間家事をやってくれたのですが、結構がんばってくれたのではないかと。

褒めないけど(笑)

昼ごはんをどうしてるかわからないけど、これだけ使ってくれたら、いいでしょう(^^)

玉ねぎが惜しかったなぁ。

次の買い物で買わなければなんとかなるか。

うまく調整していかないとね。

 

夏休みが終わったので、次からは再び平常運転で、私が頑張って使い切っていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村