esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜4月29日~

こんにちは、えすみんです。

雨ですねー。このまま梅雨入りなんてことになるんでしょうか。

 

さてさて、1週間使い切りの結果です。

今回は、自粛生活中ということもあり、毎食家で食べましたので、使っているのではないかと思いますが。。。

 

冷蔵庫から

残ったのは、ヨーグルト1パック。ハムが少し。

 

野菜庫

残ったのは、にんじん、玉ねぎ。

なんでにんじんがこんなにあるんだろうか??はて。

と思ったら、買ったにんじんがなくなって、月曜に追加で買っていました😅

たまには、そういうこともあるよね。だって月曜にないんだから、足りなさすぎでしょ(笑)

 

結構良い結果じゃないですかね、これは。うん。いいでしょう😁

自粛生活をうまく乗り切りましたね。

この調子で行きましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村