esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜2月17日~

こんにちは、えすみんです。

暑くなったり、涼しくなったり。寒暖差が激しくて参っちゃいますね。

寒暖差アレルギーっていう言葉もよく聞くようになりました。

 

さてさて、1週間使い切りの結果発表です。

買い物をした時の写真が見当たらず、1週間経った後のものしかありまぜん。

すみません。

撮ってたつもりなんですがね〜。間違えて消しちゃってる可能性も否定できません。

何にせよ、日にちが経ちすぎるのが良くないです。がんばります。

 

では冷蔵庫から

残ったのは、納豆一個のみ。

 

続いて野菜庫

残ったのは、大根1/6くらい、トマト、もやし1袋。

もやしが残るとは珍しい気がします。かさ増しでよく使うものなので。

 

結果としては、88点くらいですかね。

野菜が残ると、やっぱりがっかり感がありますよね。

ほぼ使ってるので、まぁ、良しとしましょう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村