esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜1月20日〜

こんにちは、えすみんです。

ついに4月、新年度突入です。

新生活になるので、一度家計を見直したいと思っています。そのことも書きたいけど、いつになるやら〜😅

がんばります。

 

1週間使い切りの結果発表です。

冷蔵庫から

残ったのは、ヨーグルト1パック

 

続いて、野菜庫

残ったのは、玉ねぎ、キャベツ1/4。

 

大根、白菜は、定期便の残りですね。

定期便があったので、写真がいつもと違う感じになってます。白菜が大きすぎて、野菜庫に入りきらなかったもので。

この白菜は、大きすぎると理由で廃棄処分のところ、我が家に来てます。

なんかおかしいですよねー。全然問題なく、おいしいのにさ。

 

今回は90点くらいですかね。スッキリ使い切りたいものです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村