esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜11月25日〜

こんにちは、えすみんです。

明日は雪らしいです。

お出かけは気をつけましょうね〜。

 

1週間使い切りの結果です。

冷蔵庫から

残ったのは、、、、なし!

 

続いて、野菜庫

残ったのは、にんじん、白菜、大根、玉ねぎ、キャベツ、長ネギ1本。

たくさん残ってるように見えますが、今回の野菜は、野菜のサブスクで約10日分の野菜を購入しています。真ん中の写真がサブスクで買った野菜たち。

なので、サブスク分の野菜は残って当たり前。この分は2週に渡って使います。

スーパーで買ったもので、残ってるのは、玉ねぎだけですね。

 

なかなか良い結果でした。玉ねぎが思ったより残ってますが、これも大袋で買っているので、2週間分を想定はしていました。

2週間分のがあると、使い切りの結果としては、わかりづらくてすみません。

 

冷蔵庫の方も無くなってますし、良い結果でしたね!90点!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村