esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜10月21日〜

こんにちは、えすみんです。

毎日の献立の写真を撮っていて、ブログに書いたら消すという作業をしているのですが、未だに10月の分を書いているため、写真が溜まる一方。。。ストレージがいっぱいになりつつあります😅

がんばって、書いて、消さないとね。

では、1週間の使い切りの結果です。

 

冷蔵庫から

残ったのは、牛乳1本、卵1パック、ハム1/2、ベーコン1/2

 

続いて、野菜庫

残ったのは、キャベツ1/4

 

以上です。

珍しく卵と牛乳が余りました。卵は、弁当に入れなかったかな?

キャベツは、いつも通りですよね。1/4残って、1玉買って、また1/4余るという。。。1玉は使い切ってるわけなのですが。。。

 

今回は、野菜はほぼ使い切ってますが、卵と牛乳が余ったので、75点くらいでしょうかねぇ。

次は使い切りたいですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村