esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

7月16日(土)の買い物

こんにちは、えすみんです。

昨日は月に一度の土曜出勤日。甲子園が気になって、仕事どころじゃない😅

そして、7月16日も土曜出勤日でした。

週に一度の買い物は、旦那が行っています。

しかし、土曜日当日に写真を撮り忘れてしまい、翌日の日曜日に撮っています。

多少、減っているかな。

 

冷蔵庫から

豆腐2丁、納豆5パック、ヨーグルト5パック、卵2パック、牛乳、飲む黒酢、キムチ。

 

野菜庫、上段

きのこ類、トマト、みょうが。

 

下段

大根1/2、水菜、キャベツ、にんじん、小松菜、きゅうり、長ネギ、もやし2袋、玉ねぎ、長芋

 

以上です。

玉ねぎ、相変わらず高いですよね。地味にいろいろ値上がりしている気がします。

仕方ないことですが、予算を決めている側としては、厳しいですね。

 

今回の買い物は、9,516円でした。

予算内におさまりましたね 😆

 

使い切れるようにがんばっていきましょ(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村