esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜4月8日〜

こんにちは、えすみんです。

家にこんなにいるのに、全然時間が取れないっ!

育休中もそうだったけど、もう赤子もいないのに。

きっちり三食、消毒しながら、三男の相手しながら、時々職場から仕事の電話がかかってきたり、全然時間ないわ😭

遅れを取り戻すべく更新するつもりだったけど、無理だわ〜。

めげすに、コツコツやっていきます。。。

 

1週間の使い切りの結果発表です。

冷蔵庫から

残ったのは、納豆一個、ヨーグルト1パック、ベーコン、キャベツの千切り(タッパーの中)。

途中で買ったコストコの生もずく。

結構無くなりましたね。

 

続いて野菜庫

残ったは、長ネギのみ。

この長ネギも水曜にコストコで買ったものなので、土曜日に買った野菜は全て使い切りました!👏

冷蔵庫外に、常温の玉ねぎもありますが、こちらもコストコで買ったものです。

 

いいですね(^^)

今回は使い切ったと言っても過言でないでしょう(甘い??)

野菜を使い切ると、達成感があります。

次もがんばっていきましょう♪

PVアクセスランキング にほんブログ村