esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜3月25日~

こんにちは、えすみんです。

桜満開ですねー。

しかし、花冷えというのでしょうか。。。春とは思えない寒さだったりして、寒暖差が激し過ぎる。。。

年度変わり目でもありますし、体調崩さないようにいきましょう。

 

ではでは、使い切りの結果発表〜。

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20220330130001j:plain

ででーん!

見事になくなりました。😄

野菜庫が空になることはありましたが、冷蔵庫の方が全てなくなるのは、初かもしれません。

 

続いて野菜庫

f:id:esmin:20220331000138j:plain

でてーん!

なんと野菜庫も空っぽ!

冷蔵庫も野菜庫もどちらも全て使い切ることができました!😄👍

 

どちらも使い切ったのは、これこそ初の快挙です。

素晴らしい〜。

やりました。

嬉しいですね。

買った量が少なめというわけでもなかったので、うまく使えたんだと思います。

この調子で続けていきたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村