esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切りの結果〜3月18日〜

こんにちは、えすみんです。

あったかくなったかと思えば、寒くなって、寒暖差キツイですね。。。

体調を崩しやすいので、気を付けなければ。

 

では1週間使い切りの結果発表〜♪

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20220324125017j:plain

残ったものは、ヨーグルト1/2パック、納豆2個、ベーコン半分。

かなりスッキリした冷蔵庫になりました。食べてますね、ちゃんと。

 

続いて野菜庫

f:id:esmin:20220324125153j:plain

ジャジャーン!

上段は空っぽ。下段はネギのみ。

しかもこのネギ、足りなくなって木曜日に買い足したものなのです。

なので、土曜日に買った野菜たちは全て使い切りました〜!👏

 

なかなか良いですね〜。気持ちがいいですね、こういう結果になると。

無駄なく使い切ることがやはり節約の要ですから。

次もまた気持ちいい結果発表になるように、がんばります。

PVアクセスランキング にほんブログ村