esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切り、結果〜1月7日~

こんにちは、えすみんです。

年明け最初の結果発表ですね。。。すでに、遅れてます😅

今回は1週間使い切りではなく、2週間使い切りになってます。

最後の土曜日は12月25日でした。途中旦那が業務スーパーやらコストコに行って買ってますが、おやつ系がほとんどで、野菜は玉ねぎくらいかな。

 

では、冷蔵庫から

f:id:esmin:20220114125958j:plain

さすがに2週間なので、ほぼ無くなってますね。納豆2個のみ。

休みになると、朝ごはんが適当になるので、納豆が残っちゃっいました。

 

続いて、野菜庫

f:id:esmin:20220114130148j:plain

こちらもほぼ無くなりました。

先に書いたように、後からコストコで買った玉ねぎのみ3個残ってます。

 

上出来ではないでしようかね。

2週間なので、当然といえば当然ですけども。追加で買ったりせず、あるものでやりくりしたというのが、大きいかなと思います。

 

次もがんばるべ。

PVアクセスランキング にほんブログ村