esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切り、結果〜12月10日~

こんにちは、えすみんです。

さくさく結果発表です😁

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20211226225042j:plain

きれいに無くなりましたね。卵、ヨーグルト、納豆、豆腐、黒酢

ベーコンが半分残ってるくらいかな。親から届いたお歳暮みたいなハムが追加で入ってます。

 

続いて、野菜庫

f:id:esmin:20211226225224j:plain

上段のキノコ類はなくなりました。

ピーマン、大根半分くらいですね。

下段は、キャベツ1/4、玉ねぎ3個が残りました。

玉ねぎが残るって珍しいなぁ。その前に箱買いしたのがあったのか??すでに覚えがないのですが。。。。😓

 

野菜は、使いきれませんでしたね。残念。

弁当の回数が少なかったからかな、やっぱり。弁当あると、もっと野菜使いますからね。

 

上段から下段に何が残ってるか、わかるくらいには使いましたので、まずまずということにしておきます(採点が甘い💦)

 

次週はどうだったんでしょうか。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村