esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切り、結果〜11月26日~

こんにちは、えすみんです。

12月も半ばになってきましたね。年末というだけで、気忙しい感じがします。

遅れている分、年越ししないようにしないと。

では、結果発表です。

 

冷蔵庫から

f:id:esmin:20211212180816j:plain

ヨーグルト1パックと1/2、納豆2パック、ハム、ベーコン。

ハム、ベーコンは業務パックを買っていたので、次週分も残ってて🆗

卵は無くなりました。

 

続いて野菜庫

f:id:esmin:20211212210712j:plain

上段は無くなりました。

下段は、キャベツ1/4個、長ネギです。

長ネギは予定外に寄ったコストコで追加で買ったものなので、残ってて🆗

 

今回もまあまあでしょうかねぇ。

納豆は少し少なめに買ってもいいのかもしれない。ここんとこ、ずっと2パックくらい残ってるような気がします。足りなくなるよりはと思って買っていましたが、いつも定数が残るのなら、減らしてもいい感じですね。

 

週の半ばに買い物は行かないのですが、予定外にコストコに行ってしまったので、ちょっと出費してしまいました。ネギやケーキ、みかんとか追加しちゃいました。

11月分の計算が恐ろしい😱

PVアクセスランキング にほんブログ村