esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

11月20日(土)の買い物

こんにちは、えすみんです。

試験、終わりました〜。やれやれ。あとは結果を待つのみ。

それまでに追い上げていきます!

 

では、土曜日の買い物です。

20日は仕事でしたので、旦那が買い物に行っています。

で、買い物後の写真は夕飯が終わった後に撮ってるので、ちょっと減っています。

 

冷蔵庫から。

f:id:esmin:20211206225747j:plain

いつも通りですかね。

卵3パック、納豆5パック、ヨーグルト5パック、ハム、ソーセージ、牛乳、飲む黒酢2本、豆腐3丁

 

続いて、野菜庫上段から。

f:id:esmin:20211206230124j:plain

こちらもいつも通りですね。

きのこ類、にんじん大袋、ピーマン大袋、きゅうり、ミニトマト

 

下段

f:id:esmin:20211206230225j:plain

キャベツ、白菜、長ネギ、小松菜、もやし2袋、大根

玉ねぎは3キロ入りを箱買いで、冷蔵庫外です。

 

冷凍庫の肉類もだいぶ少なくなってきましたが、なんとかやっていきます(^^)

 

以上〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村