esminのお気楽家計ブログ〜1週間使い切り〜

3人の息子(専1・中3・小2)と旦那、5人家族。共働きのワーキングマザーです(一応FP資格あり)。1週間で食材使い切りを中心に、献立や家計のことを中心に書いていきます。

1週間使い切り、結果〜8月13日〜

こんにちは、えすみんです。

1週間遅れの結果発表です。

この週は短かったですが、どうだったのでしょうかね。

それでは、結果発表〜〜〜!

 

冷蔵庫から。

f:id:esmin:20210822124203j:plain


卵は横の扉に5個残ってました。

納豆1パックと2個。出先で買った下仁田納豆もまだ残ってます。

チルドルームのハムは無くなったけど、ベーコンは残ってました。

買ってきたものを入れる前に写真を撮らなきゃと思っていたのに、チルドルームにソーセージを入れちゃってから気づいたので、ソーセージ写ってます😅

 

野菜庫

f:id:esmin:20210822141523j:plain

 上段は無くなりましたね。

下段は小松菜半分、長ネギ、キャベツ半分が残りました。

上段は使い切ることが多くなってきたように思うけど、たまたまかも(笑)

 

冷凍庫は写真を撮っていませんが、だいぶ無くなってきました。コストコで買ったストックが無くなりつつあります。

 

今回もまずまず使うことができたのではないでしょうか。

買い物の回数を週一回にして、使い切っていくスタイルが、やっぱり我が家には合っていると思うので、続けていきます。

 

ではまた次回もがんばります(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村